スポンサーサイト


6/24,7/8,7/22のくるーむレポート

相変わらずの報告の遅さ、、、、
ごめんなさいです(><)

一気に三回分レポートしちゃいます♪

まずは、6/24
この日は、子育てタクシーさんの実習がありました。
お約束の、赤ちゃん抱っこをしてもらいました。

今回の運転手さんは、現役バリバリの育ジイさんがいらっしゃいました。

くるーむでも育ジイスタッフがおりますが子ども達に人気ですね♪
じいちゃんの取り合いになるそうです(笑)







7/8日は常連さんが多かったです。
みんなでまったりと過ごしました。







7/22は、もしかするとくるーむオープン以来初の利用者さん”ゼロ”かと
ビビりましたが(笑)

初めての方と、幼稚園が夏休みの馴染みの利用者さんが久しぶりに顔を出して下さいました。
少人数だったせいか話がたくさん出来ましたね(^^)
少ないのもまたそれはそれで良いかも♪



キーママさんのおやつは豆乳蒸しパンでした。
これだけでかなりお腹いっぱいになったきがします。
チビッ子ちゃんはお昼ごはん食べられたかしら??




次回は、8/26(月)です。
まだ、夏休みなので児童園児スタッフも参加予定です。

8/12はお盆休みでスタッフが帰省するためお休みです。

夏休みに突入しましたね!!
皆さん楽しい夏休みをお過ごしくださいませ(^^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://heartfulportniigata.blog18.fc2.com/tb.php/179-5df06971

最新記事

FACEBOOKページ

カテゴリ

プロフィール

ハートフルポートにいがた

Author:ハートフルポートにいがた
ハートフルポートにいがたでは、月に数回居場所を開催します。
☆ 目的☆
・子どもとその保護者を主体とした地域の居場所
・温かい飲み物(夏は冷たい)やちょっとしたお菓子でほっとする場の提供
・ 居場所を開くことにより地域での人と人とをつなげる
・ イベント開催(フリマ・バザー・その他)
☆ 対象者☆
・子どもと子どもに関わる方どなたでも(どなたも年齢など限定しません)
☆ 開催場所、日時☆
場所:新潟市鳥屋野地区公民館(部屋はそのつど確認願います)
日時:第2、4月曜日10時~11時30分
利用料金:園児までの親子1組200円(飲み物、お菓子付き)小学生以上のお子さんをお連れの場合は一人につき100円
変更の場合はブログやツイッターで確認願います。
※この居場所は新潟市中央区社会福祉協議会の助成金を頂き運営しております。

最新コメント

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

