

くるーむの今後について

おかげさまでくるーむを立ち上げて3年目に突入いたしました。
月2回開催ですが大勢の方から遊びに来ていただき嬉しい限りです。

本当にありがとうございます(ぺこり)

くるーむは居場所事業だけでは無く立ち上げ当初は壮大な計画を立てておりました。
こちら→ようこそ♪heartfulportへ

 今後親子の居場所だけでなく、講座やイベント・小学生の居場所、ママさんの癒し、
おもちゃや絵本の充実した居場所を展開していきたいと思っています。

このため毎日いつでも遊びに行ける1戸建てでの居場所作りを目指しています。

この居場所作りの趣旨にご賛同いただける方から寄付(主に家賃・光熱費に充当予定)
を募ろうか検討中でございます。
どのような形で募集するかについてはまた決まり次第お伝えする事になるかとは思いますが
決まりましたらぜひご支援賜りますようよろしくお願い致します。

そして、同じ志しのある子育て支援をしている団体個人さんと協力してこの一戸建て拠点
プロジェクトを立ち上げました!!

『にいがた子育て応援プロジェクト!!』


一人の力では中々出来ない事でも地域で繋がればきっと実現すると信じて活動しています。
欲しいなら作れば良いのです。

興味のある方はぜひくるーむにお越しいただけると嬉しいです。

随時活動について決まった事はお知らせしていこうと思っています。

早速メーリングを立ち上げました。
今後具体的な内容や計画、運営予算等の企画書を作って行く予定です。

みなさんのあったら良いなをコメントで教えてくださいね☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://heartfulportniigata.blog18.fc2.com/tb.php/138-b05c707c

最新記事

FACEBOOKページ

カテゴリ

プロフィール

ハートフルポートにいがた

Author:ハートフルポートにいがた
ハートフルポートにいがたでは、月に数回居場所を開催します。
☆ 目的☆
・子どもとその保護者を主体とした地域の居場所
・温かい飲み物(夏は冷たい)やちょっとしたお菓子でほっとする場の提供
・ 居場所を開くことにより地域での人と人とをつなげる
・ イベント開催(フリマ・バザー・その他)
☆ 対象者☆
・子どもと子どもに関わる方どなたでも(どなたも年齢など限定しません)
☆ 開催場所、日時☆
場所:新潟市鳥屋野地区公民館(部屋はそのつど確認願います)
日時:第2、4月曜日10時~11時30分
利用料金:園児までの親子1組200円(飲み物、お菓子付き)小学生以上のお子さんをお連れの場合は一人につき100円
変更の場合はブログやツイッターで確認願います。
※この居場所は新潟市中央区社会福祉協議会の助成金を頂き運営しております。

最新コメント

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

