スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢山のありがとう

皆さんこんばんは!

無事に新学期が始まりました。
ようやく落ち着いたのでくるーむの定期開催の会計処理に取り掛かっています。

くるーむの定期開催は3月をもちまして終了させて頂きました。

5年間の長きに渡り開催できたのも利用者の皆さんを始め一緒に運営に携わっていただいたスタッフ。そして、時々は文句を言いつつも(我が家だけかもしれないけど😵💦)自由にさせてくれて休みの日は一緒に運営を手伝ってくれた家族に沢山のありがとうを伝えたいです。

4月からのくるーむの予定がスケジュール帳に無いのはなんか変な気分ですがまた、新しい出会いがある事を祈って。
そして、スーパーで見かけたら
「くるーむの方ですよね??」
って、気軽に声を掛けてください╰(*´︶`*)╯♡

時間を見つけてアップしていない残りの写真も掲載していこうと思っています気長にお待ちください。

(金子)
スポンサーサイト

くるーむ開催報告

開催報告ご無沙汰しておりました。

溜め込むといいこと無いですね。
その時のフレッシュな情報が古くなると言うか私の脳は既に記憶が薄れているというil||li_| ̄|○ il||li

画像はしっかりアップしておきますので皆さんで思い起こして下さいませ←他力本願でスミマセン(>_<)

並びも日付順じゃ無いかも、、、

と言うことで、7月後半はもう夏休みですね。園児ちゃん小学生ちゃんお待ちしてます





















4月14日のくるーむは?

こんばんは!
スタッフの金子です。
ちょっといつもと違う感じで(´>∀<`)ゝ
今、長女の用事の待機でマ●クでスマホと格闘してます。
こんな時間にマック←伏字の意味がない(笑)とは、、子どもが小さい頃はこの時間は寝落ちしてましたね(笑)

さて、くるーむの報告ですが幼稚園の一部園児さんがお休みと言うことでとても賑やかな居場所になりました。

そして、お茶の時間が終わるとお約束の走り回りタイム。子ども達は体力ありますね( *´艸`)





3月24日のくるーむレポート☆彡

毎日があっと言う間に過ぎますね。
開催報告がまた遅くなってしまいました。

3月最後のくるーむは春休みと言うことで小学生や幼児さんも混じり賑やかな開催になりました(o^^o)

この春中学生になった娘も小学生の最後の思い出になったかと思います。
時間が合えば中学生になっても来たいそうなので見かけたら声を掛けてくださいね(^_-)-☆

何より嬉しいのが幼稚園に行っても休みになると親子で来てくださる方がいる事。成長の様子を見られることが何よりも嬉しいです。

月曜日は行事の代休と重なる事が多いのでぜひ気後れせず遊びに来てくださいね(*´ω`*)

☆金子☆







2月10.24日3月10日のくるーむ開催報告

またまた、更新がパタリですみません。
3月に突入して、卒業のシーズンになってしまいました。

2月もしっかり開催してましたよ。
写真で報告します...♪*゚


2月10日は、ゆっくりのスタートで利用者さんもまばらでしたがお茶の頃には賑やかになっていました。
年明けから初めての利用者さんが増えてきて嬉しい限りです。



キーママさんのお菓子は硬いお菓子で皆でカミカミして食べました。
噛むほどに味わいがあって美味しかったです。


2月24日は、少人数のまったりday
またこんな日は、スタッフもゆっくりおしゃべり出来るしおこちゃまも遊び相手も沢山いて
ママもゆっくり出来ます。




広々して走り放題(>▽<)



3/10は馴染みの利用者さんがお友達に声を掛けてくださり
賑やかな居場所になりました。

常連さんも新しい方もスタッフも混ぜこぜで自然な感じがまた良いのです(っ´ω`c)






今日も開催されましたがまた後ほど報告します。

最新記事

FACEBOOKページ

カテゴリ

プロフィール

ハートフルポートにいがた

Author:ハートフルポートにいがた
ハートフルポートにいがたでは、月に数回居場所を開催します。
☆ 目的☆
・子どもとその保護者を主体とした地域の居場所
・温かい飲み物(夏は冷たい)やちょっとしたお菓子でほっとする場の提供
・ 居場所を開くことにより地域での人と人とをつなげる
・ イベント開催(フリマ・バザー・その他)
☆ 対象者☆
・子どもと子どもに関わる方どなたでも(どなたも年齢など限定しません)
☆ 開催場所、日時☆
場所:新潟市鳥屋野地区公民館(部屋はそのつど確認願います)
日時:第2、4月曜日10時~11時30分
利用料金:園児までの親子1組200円(飲み物、お菓子付き)小学生以上のお子さんをお連れの場合は一人につき100円
変更の場合はブログやツイッターで確認願います。
※この居場所は新潟市中央区社会福祉協議会の助成金を頂き運営しております。

最新コメント

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。